贈り物


相変わらず


超忙しい。
自分の時間はいずこ??


いつまで平均9-24勤務がおわるのかっ!?
休日出勤もういやだあああ(ΡД`q)





さて。


帰ってみたら、
宅配便で箱がふたつ。





ふたつ!?!?







ひとつめ。


送り主の名前に「キツネ」と書いてある謎の箱。




あけてみたら


1_20111025011739.jpg


焼きバームクーヘンが出てきた!!





って、今日なんかの日でしたっけ?
いきなりお菓子が届いてびっくりw
そして送り主が動物の名前で普通に届くことがびっくりw


銀座土産だそうで。
即効いただきました!

焼き・・・ということで、
まわりがしっとりというより、ほどよい硬さ。
超うまかった。即なくなった!


狐様、ありがとおおおおう☆




ふたつめ。


送り主に母の名前。



あけてみると

2_20111025012036.jpg


巨大梨がはいってた!
(比較のためにスマホを隣に置いてみた)

荒尾梨。
親戚から届いたらしい。
食べきれないからと、うちに3個も送ってきたけれど、
1個が普通の梨の4個分位のサイズだったり。

バームクーヘン食べた後だったので、
さすがにおあずけ。


食べきれる・・・かしら?

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一足早い | ひなた缶 | おすすめランチ>>

この記事のコメント

送り主それで届くの…!?
寧ろ出す時に店員さんに「?」って思われてそうで
ソレもなんか勇気が要るな。でもやってみたい!(ぁ

しかしデカイ梨だな…。
2011-10-25 Tue 16:45 | URL | まろ #-[ 内容変更]
記事かいたあと、旦那さんに

焼きバームクーヘンってww
元々バームクーヘンは焼き菓子だろwww
っていわれたw

かわがカリッとしてて激ウマでしたわ

まろたんもきっと送り主まろだけできっと届く!
2011-10-26 Wed 01:02 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
送るときはこれは会社名なんですよ!
って顔してニコニコしてれば平気だから!

まあ、バームクーヘンは焼き菓子ですよねwww

また機会があったら何か送りますねー
2011-10-26 Wed 03:19 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
きつねさま

く。
送り主は最悪それでよくても、送り先はさすがにまずいだろうなぁ
お返ししたくても送れないしw
2011-10-27 Thu 01:16 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |