おすすめランチ

さてさて夏休み最終日。

まったりと映画でも見てくることにします。
猿の惑星・・?


昔のやつは、
中学生のときに何故か学校で見せられた記憶が。




最寄駅に映画館があるのはいいものです。
だからこの辺に住もうと思った理由のひとつでもありますが。


同じく最寄駅に、
おすすめのレストランがあります。


ルヴェソンヴェール
というフレンチレストランです。



なんとなんと、
首都大(旧都立大)の構内にあります。

構内といえど、
一般の人も利用できます。
むしろ一般客のほうが多いです。



大学は駅前にありますが、
大学の奥のほうにあるので
駅から10分弱は歩きます。

1_20111011103533.jpg


看板もあるので、わかりやすいです。





2_20111011103702.jpg

到着。






ランチの利用だと、
メイン料理を肉か魚か選びます。
サラダ類(前菜)はビュッフェスタイル。
ドレッシングも自家製らしいです。

あとは、パンも3種程、
飲み物もコーヒー、紅茶(ホット、アイス)がビュッフェスタイルとなっています。




3_20111011104354.jpg



毎回メイン料理を肉選んじゃいますが、
日替わりなので毎回違うものが出てきます。
(今回は鶏でした)


家では出せない味つけで、
どれもとてもおいしい^-^
こんだけ食べてなんと1000円!?


やみつきになります。


別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<贈り物 | ひなた缶 | 信州旅行 そのに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |