いまのすとっく


いまのおうちにあるストック






1_20090530222137.jpg

お酒ですよ^-^
冷蔵庫の中にも缶ビールとかもありますが、
あたしは炭酸NGなので、当然ビールもNGなのです。


そこまで酒スキーというわけではないけど、
週末とか、時々飲みたくなるのがお酒。
だいたいジュースでわれるものをチョイス。

ウォッカとオレンジでスクリュードライバー
カルーアと牛乳でカルーアミルク

のどっちかしかほとんど飲みません。
旦那さんは、日本酒以外はほぼ何でも飲めます。
自家製梅干を焼酎のお湯割りにしてたり、
最近はラムとかもいろんなので割って飲んでました。


今宵もさっそく

3_20090530223107.jpg


かんぱーい♪







そーいえば、ちょっと前につけたお酒はというと...

2_20090530222137.jpg


こんな感じ。
左から
キウイ、イチゴ、コーヒー


コーヒーは来週には飲める予定です。
実に楽しみすぐるっ。

いよいよ6月ですね。
6月は・・・



祝日がないっ!


だから有給使います。どこかで。
絶対休んでどっか遊びにいくぞーおー!
別窓 | お酒 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レーシックその後 | ひなた缶 | きうい>>

この記事のコメント

有給使ってウチ来ちゃいなよ(爆)

冗談はさておき
休日無いし、ウチの会社休業日が毎週木、金曜日に設定されてるから、週休四日だよ・・・
2009-05-31 Sun 11:19 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
有給…か
ウチは入院の時に消化しちゃったから有給なんて全く
残って無いんだYO!!(滝涙

相変らず仲良さそうで羨ましいなぁ~。
良いなぁ良いなぁ
2009-06-01 Mon 21:08 | URL | 月廠 #-[ 内容変更]
>めがねくん
ちょww大阪www遠いwww
週休四日だって(゜д゜;)
それはすげー。今は昔ほど忙しくないのかな?

>まろたん
あたしも前有給ないときあってしんどかったー。
仲?喧嘩するほどなんとやらってね。
なんかまろたん、さいご意味深だなw
2009-06-01 Mon 22:29 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
大阪は小さなお客さんが多くて
潰れてる所もちらほら・・・
しかも、泊まりの出張も無いので自宅に居る事多しw
2009-06-02 Tue 21:52 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |