スパドレ

ものすごくお久しぶりです。

ちゃんと生きてます。
ひなたです。
こんばんは~。


相変わらず平日は9-24の激務+休日出勤で、
仕事以外のこと

何もできませんからああああああああ!!!!


主婦失格な気がします。
家事の9割を旦那さんに任せてます。ドドーン

これじゃダメだなぁと思って、
休日は早起きしてちょっと家事(家のお掃除とか洗濯とか)してみたり。



ちょいと悶々とします。

もうちょっとがんばれば・・・
10月には夏休みをとるんだ!がんばれ!あたし!!







さてさて。

話の流れがガラリとかわりますが、
最近買ってよかったと思ったもの。



1_20110924212930.jpg


GABANのスパイスドレッシングというもの。
ためしに買ってみたら、
超うまかったの☆




2_20110924213038.jpg

がっつり肉サラダを食べたいときとか!!
かけるだけ!超簡単♪






最近の休日の夕飯は、
旦那さんと二人でキッチンに立ちます。
日々の夕飯をつくっている旦那さんの料理の腕前がメキメキあがり、
あたしはもっぱらサポートと皿洗いwwww



もうちょっと家のことできる時間が

ほっしいいいいいいの!!ほっしいいいいいい!!



あと、ゲームやる時間も。




最近、ミンサガに手をだしました。
睡眠時間削って、リアルLP減らしながらがんばってます。

その話はまたの機会に。


別窓 | 料理 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | ひなた缶 | 三回忌>>

この記事のコメント

スパドレって言うから「すぱげちどれっしんぐ?」とか思ってたら大間違いだったよ!!(*ノノ)

ああサラダ美味そうだなぁ(*´¬`)
2011-09-25 Sun 08:44 | URL | まろ #-[ 内容変更]
れすれす
このシリーズ、他にもいろいろあるみたい!
かけるだけでお店の味☆おすすめ!
2011-09-25 Sun 19:33 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
お疲れ様です~。
このシリーズって色々あって面白いよね~。
変に並んだ他の会社の寄り安いですし・・・。
ミサンガ僕も夏に付けようか悩んでて結局作る時間無かった・・・。
ナシのお酒おいしくできあがるといいね~♪
2011-09-26 Mon 10:03 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
色々あるね!
他のも今度試してみたい☆

ミンサガやっぱり時間がなくて、
いまだにクリアできてないwww
まぁ、気長にがんばるっす。
2011-10-02 Sun 21:17 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
気のせいかミンサガとミサンガがみくまとヒナタの間で
ごっちゃになってる気がしてならない・・・

ミンサガはすばらしいものです
たまにやるとはまるよねーw
2011-10-02 Sun 23:58 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
あれれ
あ、ほんとだ
ごっちゃになってるww
2011-10-03 Mon 08:34 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |