サイゴのトリデ


実は7月に2日間休みをいただいたときに、
旦那さんと伊豆へ一泊旅行していたのだけど


そんな記事もかけないぐらい



時間がないっ!!!





一般企業なので、


9時からはじまって


17時半には終わるはずなんですが




先月から帰る頃には日がかわってるという\(^o^)/








きつい。
かなりきつい。

もう若くはないと実感。


土曜も出勤し

いよいよ後がないので

日曜にマッサージやさんいってみた!!



首筋が痛くて、まわらなくて
ほぐしてもらったらだいぶ楽になったよん♪



・・・と、思いきや月曜も24時まで会社にいるという激務の為
ふりだしに戻る。







今日、


「最近、目の痙攣がとまらないんすよ」


と同僚に嘆いたら




「いいものをあげよう!」



と言ってもらったのが



新キューピーコーワi




結構きくらしい。


夜飲んだから
明日起きる頃には実感できる・・かも???





ワラをもすがる思いで



1_20110803000501.jpg


帰りに購入!!ついでに目薬も。



しばらく続きそうな激務期間に備えて。
毎日飲んでよさそうだったら、大きめのサイズを買う予定♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感謝の気持ち | ひなた缶 | 夏休みそのいち>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |