暑いからアイス

さーてさてさて


一気に暑くなりましたねぇ。
会社も節電モードのため、
結構蒸し暑いです。仕方ないですけどね。

うちわが欠かせません。





こんなに暑いので、
我が家のコーヒーも夏仕様ってことで~


1_20110623210802.jpg


アイスコーヒー用の豆に変えました!



う~ん いい香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いつもの豆より深入りなので、

2_20110623210847.jpg

いつもより細めに挽くらしいお!




氷をいれて注ぐのだ!

3_20110623210948.jpg


注ぎ方はいつもと同じ。
円をえがくように~くるくる~~











ボーナス出てうかれぽんちになったあたしは、
帰りによくがんばったケーキを買い、
旦那さんにはコーヒーいれてもらい、


はぁ~ しあわせええええええ



明日は給料日だし、



やばい!!週末!!
(一時的だけど)めちゃくちゃ潤う~~~☆




そして、明日!は有給でやすみ!!
やったやった~♪


・・・ま、通院のためなんですけどね。








ボーナスでたことだし、
新たに扇風機買う予定☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<節電本格化 | ひなた缶 | ちちのひ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |