ちちのひ

日曜日は父の日でした・・・


ということで、旦那さんの実家へ遊びにいきました♪

お酒好きの義父さまには、
旦那さんと二人で選んで焼酎をプレゼントしました。

1_20110620235211.jpg

喜んでいただけたようでなにより☆




さてさて。
閉じた中には全く関係ない仕事の話。





半期に1度、上司との面談とかもろもろあるんですが・・・
うちの上司、そこらへん適当でいつも変な時期に思い出したかのようにやります。





ボーナスでるっていうのに、
自分の評価わからねーよwっていうのにこたえて、
ようやく実施☆

あたしは今日面談したわけですが・・





評価できる点と、もうちょっと頑張ってほしい点もろもろ。



評価できる点を言われたあと、
「これ、よく言われない?」と上司。


・・・正直、何度も言われてます。ハイ



もっと評価できる点はもっと自信をもったほうがいいと。
あーあ┐(´∇`)┌
あたし、褒められることより注意されることのほうが頭にのこって
悶々とするのだよね~@



まぁ、そんなことより

人の数どうにかしてください(泣)
と懇願しました。


月に残業できる時間の定めがあるのなら、
そこまでで抑えられるような業務量にすべきだと。
お願いします、マジで。





いままでいろんな上司をみてきましたが、
今の上司は結構信頼もしてたりします。

正直、頭の回転の悪い上司にはかなりイライラしてた時期もありましたが
今はそんなことはなくなりました。
信頼できる。頼りにもなる。

仕事したくないわけじゃないので、
もうちょっと残業時間のこと・・・真剣に考えてほしいですな~。





さーて、
今週はボーナスでるし、評価も上々なので楽しみ楽しみ^-^
焼肉食べにいくぞおおおおおおおおおい!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑いからアイス | ひなた缶 | 魔の日曜夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |