えるえるせっと


最近ちょっと忙しいです。


・・・最近どころじゃないですね。
しかもちょっとどころじゃないです。全然(怒)

いろんなことを保留して、
いろんなことを我慢して、
心のどこかであれやらなきゃーとか、思ってるのだけど
結局仕事してるか家でグッタリしてるか・・


そんなことじゃいけない!!!





旦那さんがマクドナルド好きなので、
結構な頻度で食べにいきます。


・・・昔は週1とか、ひどいペースでしたが
あたしが飽きた(笑)ので、
月1回行くかな?程度。



毎回ポテト用のケチャップをつけてもらい(無料ですよ)
ピクルスは抜いてくださいと伝え
毎回毎回おんなじもの食べてる気がします・・・




今だとLLセットにすると
コカコーラタイアップ?のコップがもらえるみたいで!


1_20110606235249.jpg


ちゃっかりゲット☆



結構クリアな色をしています。
(もうちょっと色が濃いかと思ってました・・)

色は選べないのですが、
希望の赤はゲット!!









2_20110606235404.jpg


最近のマイブームは、
ウォッカをアップルジュースで割ること。


いろんなアップルジュース飲んでみましたが、
イトーヨーカドーで売ってるこのジュースが
値段のわりにかなりおいしくてリピートしてます。





まったくもってとりとめのない文章になってしまった・・・
でもここで今回はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たいりょ~う | ひなた缶 | 山を登るのだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |