帰省だよん


会社の休みは暦通り。
月曜と金曜はお仕事です。


飛び飛びの休みをおうちで満喫中のひなたです。
こんにちわん。





さてさて、
今日は実家に行きました。




前々からあたしからお願いしていたものをもらいに と、
母から依頼されていたものをおこないに。


前者は後々の日記で書くとおもいますが、
後者について。






1_20110504012447.jpg


火災警報機を今月中につけなければいけないのです。



ずっと前からお願いはされていたんだけども、
ようやく設置にいたりました。

ホームセンターで買ってから・・・





2_20110504013118.jpg

設置!!(旦那さんが)





台所と階段と寝室に設置しました。(旦那さんが)
結構簡単に取り付けられるものなんですねー。
壁に穴あけなけりゃならないので、ちょっと力が必要ですが。







この前あたしが
「焼肉たべたい」って言っていたのを覚えていたようで、
そのあと母に連れてってもらいました!!!



近所の牛角に☆




・・牛角?あれ?牛角なくなった?・・・・(汗




っと思ったら、
系列店に変わってましたw


ゴチニクというお店。
牛角を更に安くした感じ。





3_20110504013557.jpg


母の小ライスとあたしの特盛ライスの比較。


心なしかライスが少ないと思ったのは、
おなかがすいていたからだけでしょうか。


味は牛角そのものです。
ただし種類は牛角よりは少ないかな。
牛角アイスっぽいものもありますw(名前は違うけど)



冷麺久々に食べたけど、おいしかったな~☆

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<五徳とコドク | ひなた缶 | おうちかふぇ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |