気分転換と吉祥寺

気分をかえてみたくて、

髪をきってみたよ!



なにかかわるかな?


頭が軽くなった!
髪洗うの楽になった!


・・・・。




さて、今日は旦那様と吉祥寺デートしてきたよ。


コーヒー豆やさんにいって豆買って


スタバのオープンテラスでまったり飲んで



雑貨やさんめぐりをした!


久々にいっぱい歩いて疲れちゃって、
行く予定だった井の頭公園はいかなかった(笑)
散った桜でもみようと思ってたんだけどね。


今日の戦利品

ぽち



大好きなLUSH
ソープ2種類と、シャンプーバーを。
うちのオフロはLUSHだらけだ。
旦那様もLUSHの洗顔愛用中!

ぽち



フランフランで買ったサボテン。
旦那様が一目ぼれしたらしい。
帰ってアンプの上に置いて、ぽちと名づけてた(笑)
ぽちはラグナのお友達。


他にもキッチン用具とか食器とかいろいろ買った。
重かったよー。


こんなに天気がいいとバイクでも乗りたい気分ですな~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リセットするために | ひなた缶 | 春は花見ですねー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |