結婚記念日

今日はうちら夫婦の
4回目の結婚記念日です。

※入籍した日を結婚記念日にしてます


特にこれといって変わらないけれど、
これからも二人仲良く過ごしていければいいな と

思っております。





さてさて。

金曜の夜に、Ro(ネトゲ)内でともだちに


「明後日結婚記念日だからお菓子くれ」

と、旦那さんが半ば冗談で放った言葉が








1_20110417124110.jpg



現実となった!!!(゚Д゚≡゚Д゚)?




昨日つくって、送ってくれたみたい。
マジでびっくり。




まろたん
ありがとおおおおおおおおう★





唐突に言ったのに、
昨日の今日でこんなにつくって
しっかりラッピングまでされてるという!!!



本当に感激しました。



この後、二人で一気に全部食べましたが


超うまかった☆感激感激




別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おうちかふぇ | ひなた缶 | いきぬきの動物園>>

この記事のコメント

まさかの写メあっぷキタコレ!!(゜Д゜;)
とりあえず「デワタ!!」にならなくて一安心です(ホッ

先にメッセで「デワタ」言われた時はどうしようかとw
流石におーえんに一口食ってからにしてくれwwと
突っ込みましたww

こまごました物ばかりでごめんねー。もっと早くに判ってればホールで用意出来たんだけどllllOTZ
でも喜んで貰えたみたいで良かった!!
2011-04-17 Sun 16:10 | URL | まろ #-[ 内容変更]
おめでとう~
なんだかんだで4年か・・・
あっという間だね
2011-04-18 Mon 03:01 | URL | sinjyuku #-[ 内容変更]
おめでとー

もうそんなに立ってたのかー
意外なようなそうでもないような・・・
何もお祝いできなかったけど気持ちだけー

壁|っ゚、。)っ旦
2011-04-18 Mon 23:53 | URL | 壁|、。) #zHAUYs2U[ 内容変更]
レスれす
>まろたん

いやー本当に感激したよ
もうね。プロですねプロ!!
ひょいとあんなおいしいお菓子つくれちゃうなんてメロメロっす。


>ますたー

ほんとあっという間。
なーんも変わってないんだけどねぇ。


>狐さま

ありがとん。
いよいよ5年目突入だよぉ!!
2011-04-23 Sat 08:33 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |