いきぬきの動物園


相変わらず家の滞在時間が
平均9時間なひなたです。


・・・家で何もできねー(ΡД`q) ンヒー


この前土曜出勤したのですが、
その代休で昨日の金曜、お休みいただきました♪


とじた中は、写真だらけですよ。




休みを使って、多摩動物公園に行ってきました!


上野のパンダ効果??かで、
ものすごく・・・空いてた!!w

ゆっくり、まったり動物ながめることができましたよん。
天気もよかったし、暖かいし、桜もギリギリ咲いていました。






1_20110416085934.jpg

寝てるZzz
陽気がいいですしね。あたしも眠たくなります。






2_20110416090101.jpg

寝てるZzz
やる気ないメェェェェ




3_20110416090206.jpg

寝て(ry
暑いのか、木陰でぐっすりです。






4_20110416090336.jpg

寝(ry
これは、カンガルーではなくワラビー。





1_20110416090801.jpg

キリンが座って寝る姿は珍しいみたい♪






寝てばっかりだ!
こっからはお食事画像☆









1_20110416090531.jpg


にくうううううううううううう!!??




2_20110416090634.jpg

仲間の頭上に乗った草も食う。





その足元では・・・


2_20110416090928.jpg

・・・と とどかない





1_20110416091426.jpg

なんか狙ってる





2_20110416091514.jpg

好物 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





1_20110416091648.jpg

なんか舌がぐろい色











いやぁ。
まじで楽しめました。
こんだけ人が少ないといいですねw










ここでひとつ
旦那さんの昨日のお言葉。


1_20110416092737.jpg

「属性で言うと  だな」






ゲーム脳すぎた\(^o^)/


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚記念日 | ひなた缶 | ひとこと>>

この記事のコメント

動物園良いな~
いつも水族館だから・・・って水族館大好きだけど。
動物園なんて数十年・・・?いや、20年・・・?・・・行ってない!
みんなすやすやだけど微妙に珍しい姿で良いね。
やっぱりキリンさんは模様が素敵だわー(*'-')
2011-04-16 Sat 18:17 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
水族館も好きだけど、動物園も結構な頻度でいきます。
まぁ、ご近所にあるからっていうのもあるかもしれないけど。

キリンは模様が全然違うけど、
シマウマもよくみると違うんですよーって言ってた。
じーっと見たけど違いがわからなかった・・・
2011-04-17 Sun 09:02 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |