春のたより


段々暖かくなってきましたね~♪

でも、帰りは遅いのでまだコートが手放せません。


会社は空調がオフになっていますが、
パソコンの熱気でちょっと暖かい。



去年よりは、
花見のピークが遅れるようですが、

今年こそは


今年こそは!!


サクラのお花を見にいこうと思っています。






春というと、

あたしのだいっすきな



キャベツ!!!!


が、すごくおいしい季節なのです☆


肉好きではございますが、
ちゃんと野菜も食べまする。
野菜の中で、ダントツで好きなのがキャベツ!!
すきすきキャベツ☆


他にも春になると、旬なものがありますよね~










1_20110329234448.jpg


こちらは新玉ねぎ。

普通の玉ねぎってそこまで好きではないんだけど、
新玉は甘くておいしいですよね!

ま、これは相変わらず旦那さん作なのですが、
ほんのり味噌風味なのがミソ。

・・・あ、味噌とミソをですね・・なんでもないです。


熱々のお皿の下にひくやつってまだないので、
広告とか雑誌とかをひいていたりしますw





地震以来、実家に行けていないのですが
相模線がようやく運休じゃなくなったので今週末行こうかな♪

・・・ま、ただでさえ少ないローカル線なのに、
平日でも50%運行ですが。




別窓 | 料理 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひとこと | ひなた缶 | 福島からようこそ>>

この記事のコメント

うまそ~
オイラのも作って~w

相模線の運行が50%って(゚Д゚;)
昼なんか一本しか走ってないじゃん・・・
2011-03-30 Wed 06:28 | URL | らがん君 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |