午後休と地震

最近また忙しい。

忙しい忙しい


イライライラ・・・・


っということで、今日は午後お休みもらいました!!



んでもって、
おうちの近くのカラオケへ!!




ふっふふ~ん♪





1_20110311170011.jpg



サック様、アリプロ縛りやったよー!!
むずかしぃ~でも一人だからはずかしくない~






2_20110311170113.jpg


狐様、ウテナ歌ったよ~~
一人で超テンションあがっちゃった~


ノリノリで歌ってたら


なんか・・・


ゆれ・・・てる??




ん??



ぎゃああああああああああ!!!!???


部屋のリモコン、電話が落ちだして
テレビがものすごい勢いで揺れているので、必死に抑える。
向かいの部屋をみてみると、
中学生っぽい男の子たちが、机の下に隠れてる


なにが・・・おこっっているんだ・・・?




と思っていたら、店員がきて



地震が大きいので、外に避難してください!




と言われるので外へ。
もう恐怖で、カラオケどころじゃなくなったので
その場で清算して、帰ることに。


5分程で到着。




マンションのエレベーターとまってる・・・

家は無事だ。


お父さんの写真が倒れている程度。



テレビつける。




会社の目の前にあるコストコで、意識不明者がどうこうのニュース。
そうだ・・・会社どうなってるんだ。
というか、

あたしの机、書類なだれになってるんじゃなかろうか\(^o^)/


って言っている間も、
結構な頻度で余震で揺れる。





この辺は、震度5弱だったみたい。
生まれてはじめてこんな大きい地震体験したよ。


携帯も全然つながらないし


かなりの恐怖体験。





落ち着いてきたので、
コーヒーでも飲もうかなとしたら

ガスつかない\(^o^)/



大元のガス栓みたら、
緊急でストッパーがはたらいていたみたい。


まだ、都心の電車って全部動いてないようだから
これからの帰宅ラッシュ

大変そうだなぁ。
動く見込みもないみたい。




今日・・・午後休みとって



よかった?




とりあえず落ち着くために

これからゲームでもやってますお。



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地震対策 | ひなた缶 | おひなまつり>>

この記事のコメント

今日はほんとにゆれたねー
仕事中でかなりびっくり
うちの職場は売り場のお酒のビンが割れたくらいの被害だけだったけど・・・

余震もまだ有りそうだし気をつけないとだね


カラオケの途中退室残念だったね><
2011-03-11 Fri 19:58 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
カラオケは・・・また機会があるからいいお。

それより大変なことになっててびっくり。
テレビに釘付け。
2011-03-12 Sat 15:34 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
休みでよかったね。
こちらは帰宅難民になって、土曜に帰ってきましたよ
2011-03-13 Sun 11:45 | URL | sinjyuku #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |