おひとりさま。


最近初体験したこと。


そして密かにはまったこと。



それは・・・・





一人カラオケ!!!





カラオケ大好き☆
ってわけではないんだけど、
家の近くにあって、なんとなく行きたくなって
生まれて初めて一人でカラオケ行ってみたんだ!
そしたら超☆楽しかった

って話。





12月の話なんだけど



Sound Horizonの新譜がでて、
その流れで


1_20110224000927.jpg



ひとりサンホラ縛り!!やってみた


ただーし。
サンホラの曲は台詞が多いため、
大半が早送りですすめるという。

しかも、発売日当日に行ったので
新譜一曲もはいってないww
まぁ、はいってても歌えなかったけどもー

サンホラだけじゃもたなかったので(主に声が




途中から


2_20110224001149.jpg


めぐたん縛りに変えてみた!!
※めぐたん=林原めぐみ





もちろん

3_20110224001328.jpg


画像有のほうで!!






いや~楽しかった!また行こう。

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひなまつり | ひなた缶 | 母とデート>>

この記事のコメント

めぐたん キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
一人カラオケ楽しそう~~~♪

縛りカラオケも楽しいですよね!
私もいつか一人カラオケでアリプロ縛りやってみますw
もしくはボカロ縛りw

2011-02-24 Thu 20:09 | URL | さっく(ばたばたばたこ) #-[ 内容変更]
一人カラオケ楽しいよね!
万人受けはしない
自分だけ好きな歌を歌ったりするのに最適だー
最近はデザートも充実してるしねw
2011-02-25 Fri 21:34 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
>さっく様

めぐたんいいよ!!昔はよく歌ったものです。
ボカロは既にやtt・・・

アリプロもいいっすね。今度やってみます♪
2011-02-25 Fri 22:00 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
>狐様

人いっぱいいると自粛しがちなんだけど、
一人なら好き勝手にできるし、
何より曖昧な記憶でいれてやっぱり歌えなかった\(^o^)/ってなっても
気まずくならない!!
2011-02-25 Fri 22:02 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |