ときにはジジネタ

インフル怖いですねー


といってるわりにはまったく対策してません。こんにちは。
とうとう都内でもみつかって、
その第一人者?が今住んでるとこのわりとご近所さんで、
ちょっとびっくりな感じでございます。







明日、ゲームのイベントで有明いくんだけど大丈夫かな?
マスクはしません。苦しいから!





最近やっと仕事がおちついてきて
(それでも20時とか21時なんだけど)
ちょっとずつゲームができるようになってきました♪


でも、さすがに残業するときはお腹がすきます。
とてもすきます。
あたしはよく食べるわりにはすぐお腹がすくので困ります。
とても燃費がわるいのです。

だいたい日が落ちる頃に、
ボリボリなにか食べるのですが、
近くにコンビニがないためあらかじめ買っておくか、
自販機のカロリーメイト食べるかどちらかに・・・
(一応カップ麺自販機もあるんだけど、そこまでは自粛)

社内で唯一購入できる非常食のカロリーメイトですが、
最近フルーツ味しか売ってません。
なめてるんでしょうか。
毎日フルーツふるーつフルーツ.....飽きたよっ!


あとよくお菓子がわりにたべるのが

ふりかけ


でございます。
前までは、お弁当にいれるような小さいふりかけ袋のやつを
ガッと食べていたんですが、
最近「手のりたま」というものを発見しました。
ひよこケースにのりたまがはいってるの!
これだといつでもすきなときにすきなだけ食べれます^-^


いつものように食べてたら
上司が近寄ってきて


「ひなたさん、もしかしてふりかけ食べてる?」

といわれt

「???? おいしいですよ?」

と返したけど間違えじゃないよね、たぶん。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝☆復活 | ひなた缶 | かじゅちゅしゅ>>

この記事のコメント

食べるのもいいけど。
ちゃんとマスクはしてくださいね。
じゃないと、インフルになったら大変ですからね
何か色んな意味で間違ってるw

ふりかけは確かにおいしいおいしいけどそのまま食べたらダメでそ^^;
ご飯にかけてこそおいしいのにそのままってw
2009-05-23 Sat 01:46 | URL | 紅 #-[ 内容変更]
マスクしてったよw
そしたらほとんど誰もしてなかった\(^o^)/

ふりかけうまいよ!うまいよ!
でも塩分過多なきがするんだ!
2009-05-25 Mon 22:17 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |