壁にかけるのだ

この前作った


ファブリックパネル

ですが、
壁にどうやってかけようかと悩んでたところ


1_20110212162617.jpg



買ったボードにちゃんとついてましたw
紐とフック。



木枠の内側の両側にフック?のようなものを差し込んで、
紐をかける。


というところは、自力でできなかったので
旦那さんに任せました。エヘ。





で、どこに飾ったかというと


1_20110217195503.jpg




わかりずらいですね。
そして暗いですね。
そしてキッチン丸見えでしたね



こちら、玄関をドア側から写したところです。
ちょっと右に寄ってるような気がしなくもないですが、
まぁ気にしない方向で。





壁にはピンを二つさしたのですが、
壁に穴を開けるというのは若干抵抗があるので



2_20110217200014.jpg


こちらのニンジャピンというものを使用しました。
先がV字型になって、通常よりは刺し跡が目立ちにくいらしいのです。




リビンクには
もっと大きなものを!とか妄想をしていますが
気に入った布は結構値がはるので、
もうちょっと先の話になろうです。








今週末は、久々の実家!


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母とデート | ひなた缶 | えびなのイメージキャラ>>

この記事のコメント

大きいのをどーんと飾って周りに小さいのをぽつぽつも可愛いな~。
って想像してたらやりたくなってきたお・・・買ったのに。
写真見てあ~ここに飾ったのか~って場所が解ったのがちょっと嬉しかった(うふ。
よくみると結構大きいの飾ったのね。
2011-02-18 Fri 09:30 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
布だけ先に買っていて、ボードは後から適当に買ったんだけど
飾ってみると結構な大きさ♪
でもこれはこれでお気に入り~
1回やってみると感覚わかるから、次回は違うサイズでやってみるお
2011-02-19 Sat 20:52 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |