えびなのイメージキャラ

今日は東京でもここ数年で一番!?
じゃないかっていうぐらいの雪。



家出るとき傘忘れたあたし、おわた\(^o^)/
会社の傘たてにあったビニ傘拝借して帰りました~♪



2_20110214230006.jpg


ずんずん積もる!!

明日会社行けるかな!?
行けないかな?かな?













さて。


話は大きくかわって、
我が地元、海老名のイメージキャラクターが決まったらしい!


というか、海老名のキャラクターって
ビナウォークの汽車ポッポの先頭に乗っている
エビをモチーフにしたヤツだと思ってた・・・・








投票の結果


この、愛らしい



3_20110214230254.jpg





えび~にゃ


が選ばれたらしい。
考案者は大阪市民・・・あれ?海老名市民じゃないんだw





というかですよ、

えび~にゃよりはるかに気になるキャラクターが5位にいたんだが

それはもう強烈なので、
下のほうに下げておきます
























































20110212_5.gif

えびなさん


これはヒドイ\(^o^)/
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<壁にかけるのだ | ひなた缶 | ファブリックパネルをつくろう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |