生活に潤いを


最近朝起きたら、
喉が痛いことがおおくて

久々に奥から加湿器出してみたの。


そしたら・・・


電源つかない\(^o^)/



一人暮らし時代から使っていた、
実家から持ち出した加湿器。

しばらく使わない間に


お亡くなりに・・・・orz





まぁ、なくてもいいかな と

だましだましすごしていたけど、
やっぱり喉痛くなっちゃう><



ということで、購入に至りました。


家電は、デザインより機能  by旦那さん



と言うので、
フランフランとかで売っているデザイン性にとんだやつは
今回対象からはずしまして・・・
ネットで調べて、わりと広い部屋でも使えるものを。


正月のお休み中に頼んでいたんですが、
今日帰ったら届いてました!



2_20110108004833.jpg

おっと アップすぎた。







ちょっとひいたところを。

3_20110108004944.jpg

ん?これは裏か・・・


思いっきり適当な場所に置かれていますが、
置くところはちゃんと考えよう。




後ろに水入れタンクがついています。
ほのかにピンク色。
想像より結構大きめです。
でもリビングでもしっかり加湿してくれてました~。
いろんなモードがあるので、寝室でも使えそう♪



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<洗面所のこと | ひなた缶 | 爪楊枝>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |