爪楊枝


旦那さんからのメール



「帰りに 爪楊枝 買って きて」



正直、会社からはできればどこにもよらずに帰りたい。
しかもなんで今日に限って爪楊枝・・・?



爪楊枝って、なんか使うことがなくって
一人暮らしのときから買ったことがなかったの。
当然今もおうちになくって、
まー なくても困らないし~ が理由なんだけど。




最寄のイトーヨーカドーが22時で閉まるので、
閉店時間ギリギリで駆け込んで購入。
今日はわりと早く仕事が終わりました^-^






んで、何に使ったかというと

2_20110108003636.jpg


こうなった~。





油揚げの中に
オモチとハムとチーズをいれて
フライパンで焼く
仕上げはお好み焼き風~♪


焼くときに開いているとこを閉じるのに爪楊枝を使ってました。


んまーい☆ンマーイ☆

「買ってきて」メールにシブシブ返事したのマジで謝る!
まさか、その日の夕飯で使うとわね




別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生活に潤いを | ひなた缶 | 新年のご挨拶>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |