新年のご挨拶

あけまして おめでとうございます~


年賀状を一部の方にいただきましたが、
毎年ながら筆不精というか、年賀状は一切出していないので
この場を借りてお礼申し上げます☆


代わりといってはなんですが・・・






1_20110103215545.jpg


下手なりに一生懸命ペイントで書いてみました。
マウスで絵なんて・・・ぷるぷるふるえて・・・かけな・・・い

そしていろいろつっこみどころ満載かと思いますが、
これでも120%の力を出しておりますので・・・ハイ・・・







さーて さてさて。


1日は実家に帰りました!

お父さんのお墓参りにもいったのですが、
雪で白くなった富士山を拝めることができました♪
やっぱりいいですなー。富士山。
正月に見れるなんて縁起がいい!気がする!



2_20110103220016.jpg


寿印のお箸。
正月は普通のお箸ではなく、寿のお箸がでてきます。
でもがっつりお節料理!!っていうのはもう無しで。
あたしがそこまで好きじゃないというのもありますが。






3_20110103220326.jpg


でもお雑煮は好き~♪


好きなのに、この時期しか食べないからすごく楽しみにしてたん。
楽しみにしすぎて、前日(31日)家でつくって二人で実は食べてたりww
年越しソバならぬ、年越し雑煮。
自分でつくるときは、ここまで手をこめてつくらないので(ダシは粉末☆)
実家の味は真似できませーん。
野菜なんて普通に切るだけだし。
三つ葉なんて結ばないし。


正月だっていうのに、いつもどおり全て母親任せ。
実家でグテーっとしてました。ハハハ
手伝わなきゃって思うんだけど、なんかね。グテー





今年の抱負はですね・・・



今年こそ




体重計の電池をかえようかな  っと。





ここ数年電池切れの我が家の体重計。
誰ものらないならもういらないんじゃ・・・?


いやいや。



いざというとき、必要になる

かも。





抱負じゃないですね。。。




明日から仕事\(^o^)/ヤスメナカッター 


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<爪楊枝 | ひなた缶 | ゲーム日和>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |