ゲーム日和

本日からお仕事がお休みになります♪


最近のあたしの休日の過ごし方・・・




1_20101231233007.jpg


ゼノブレイドなう。



ちょっと出遅れていますが、最近購入しました。
wiiでお勧めのソフトだそうで。
ゼノシリーズ好きなので、やりたいなぁとは思っていましたが。


ゲームだとRPGばっかり昔はやっていましたが、
結婚してから
RPGって手を出してなかったんです。

やはり

RPG = 一人でやるゲーム


なので、そればっかりやってるのはよろしくないかと。
喧嘩になる要因にもなりうるのでやっていませんでした。


でも今回は旦那さんもやりたいというので、
思い切って買ってみました~♪


普段あたしは帰りが遅いので
平日は旦那さんがプレイ
休日はあたしがプレイ

ということにしています。

なもんで、最近ほとんど週末は家でひきこもっております~





いやー噂どおりというか、
すごく面白いです。

ゼノギアス、ゼノサーガ好きじゃなくても
RPG好きだよ!
っていう人には是非ともお勧めしたいゲーム。

まだクリアしてませんが、
かなり長時間楽しめるような内容となっております。


********


さて、今年もあとわずかとなりましたが
皆様大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年のご挨拶 | ひなた缶 | 大掃除日和>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |