日ごろの感謝



ボーナス出たぞおおおおおおおお


今回は、
業績と個人評価がわりとよかったので、

前回よりホクホク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この不景気に嬉しい限り♪





ボーナスでたら、

当然



焼肉っしょ!!!!!
間違いない!!




近所の大通りに、
焼肉屋さんが5店舗も連なっているのです。
その焼肉通りの中でも、いっつも行列が出来ているこのお店!!

味ん味ん

に行ってみることにしました!!


携帯で予約できるみたいですが、
まー近所だし、チャリで5分で行けるしーってことで
行ってみたら30組待ちぐらいになっててww
2時間待ちコースでした\(^o^)/


せっかく来たのでひたすら待って~




1_20101212112849.jpg



きゃーーーー☆ にくぅぅぅぅぅぅ!!(ハート)



待ってました待ってました!
待ったかいがありました!!

すげーうめーしぬー!!!!





2_20101212113020.jpg


やっぱりあたしが頼んだ大ライスは、
旦那さんに手渡されるん(´・ω・`)
それ・・・あたしの・・・・・・



うちらの焼肉屋さんの食べ方は、
ひたすら肉です。
サラダもスープも頼まず、
旦那さんはビール
あたしは一番でかいライス
を頼んでひたすらお肉焼いて食べてます♪





そんでもってしめに

3_20101212113754.jpg

石焼カルビカレー と






2_20101212113900.jpg

盛岡冷麺 を


食べました!
満足☆






1_20101212114429.jpg

計8500円!!
見事に肉のみ!!



大満足の味でした~
特にホルモンが超うまかった!



また行きたい!
次回は半年後!?

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手抜きぱすた | ひなた缶 | ようやくはじめました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |