ようやくはじめました


確かブラ三をやっていた頃


かれこれ1年位前に
旦那さんが実家からもってきたゲーム。


やっと手を出してみました!



真・三国無双3を!!!!



いやー。
実家からもってきたのはいいけれど、いざやろうとしたら
うちのPS2のアナログコントローラー壊れててw
PS1の連射パットはあるけど、これだとダメみたいだし。



ってことで、かれこれ1年。
中古コントローラー購入してようやく!!


その間に、三国志の小説読んだりー読んだりーして、
前よりはだいぶ知識が増えたハズ。
(以前よりは・・・ね)




RPG以外のゲームってめったにやらないから、
(特にアクションはやらない)
小学生のごとく、ボタンを闇雲に連打してたりすると


旦那さんに怒られるん(´・ω・`)



勝手につっこんで、死ぬとゲームオーバーになっちゃうから余計にねw
あはは~☆


とりあえず、
魏と蜀をやりました。

蜀では


趙雲を使いまして・・・




やっぱりとか言わない。
イケメンだからじゃないよ!


槍使いだからだよおおおおおおおおおおお!!





対する旦那さんは・・・




1_20101211111434.jpg


なに、この悪人(゜д゜;)



どうみても悪人顔。
頭に変なのついてるし。



本当は最初、遊びで諸葛亮を使ってたんだけど、
うちのPS2が古いからか、

ビームだすと、処理落ちしてスローになる

のです!!
だから諸葛亮禁止令だして、
この悪人魏延を使ってるの。

でも、人がわんさか出てると

やっぱり動きがスローになる\(^o^)/



今のPS3買ってもPS2のゲームできないし、
どうしろと!!!




別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日ごろの感謝 | ひなた缶 | アニバーサリー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |