アニバーサリー


日ごろお世話になっていた某ネトゲもアニバーサリーってことで
また無料でログインできるようで。

もちろん知ってますよ?
情報元は全て旦那さんですけど。

知ってるけど


知ってたけど・・・



今日も0時のカップラーメン。


1_20101202004114.jpg


豚リアン。だってー!


お肉大好き~♪
夜遅くたって食べるもんは食べる!!

味はトンコツ。

具は満足。

味は・・・




紅しょうが入りとは盲点だったorz


ショウガの味ばっちり。
あたし・・・ショウガ・・・すごく苦手\(^o^)/
もう買わないクポー








今週末はネトゲ、無料期間ですのでログインしたいと思いまふ。
金曜は忘年会。しかも幹事。帰れない~><
ゲームできなぃぃぃ







てかね。
やること多いのに、残業は三ヶ月で120時間に抑えろとか
どないせーっちゅうの。ムキー

っとだんだんストレスたまってきて、
おうちでグチってばっかりな気がする。
仕事の話はおうちではあんまりしないように心がけてたけど、
最近あまりにもありえないことが多すぎてイライラしすぎた。


疲れたー
ムキー


と言いまくってるあたしに、



お疲れさん



と、嫌な顔せず返す旦那さん。


ほんと、できた人だわ。
もうちょっとがんばってみますわ。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやくはじめました | ひなた缶 | 新入りグリーン>>

この記事のコメント

お疲れ様!
頑張りすぎないでね。
2010-12-02 Thu 20:36 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
ありがとう!ぽちさま。
ブログ毎日みてますううううううううう
2010-12-11 Sat 10:58 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |