増える・・・


相変わらず、とてつもなく忙しいのです。
今年になって法律が厳しくなったようで、
去年みたいにべらぼうに残業ができなくなったみたいですが・・・

ここ最近は結構  きつい!!

0時に帰って

4_20101123205224.jpg


ラーメンすするじぇい
ありがとう、Capmen!!明日もがんばる!!




そして、閉じた中には全く関係ない話題を。




我が家の鳥の仲間が増えました!



一羽目。

1_20101123205423.jpg

前にも出てきた、
時計の上のフクロウ!!









二羽目。

2_20101123205531.jpg

唯一のグリーンに出てきた鳥かごに乗せた小鳥。








そして、今回の新入り
三羽目。

3_20101123205804.jpg


ウォールバードです。

壁に付属のピンをさして、マグネットでつけます。
簡単に壁デコできまーっす♪








鳥も好きなんですが、
一部の方にはバレていますが

パンダ も好きなんです。



我が家のいたるところに、隠しパンダが!
(全然隠れてないですが)
まぁ、その話はまた今度・・?

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新入りグリーン | ひなた缶 | IKEAにいけや>>

この記事のコメント

あーこの鳥ちゃん日曜日見つけたよ~。
このオレンジの、僕も買おうか悩んでたんだけどモノが増えすぎて断念。
鳥ちゃんのコレ、お花とかもあって可愛いよね!
それも買おうか悩んで(略
2010-11-24 Wed 15:40 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
この小鳥、いろんな色があって迷っていたら
旦那「お前は赤好きだろ、俺は黄色がいいから間をとってオレンジな」
と、いまいち納得いかないままオレンジを買うことになりましたとさ。
2010-11-25 Thu 00:19 | URL | ★ひなた★ #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |