IKEAにいけや


土曜出勤の代休で、
停電の影響でみんな早く出勤しなきゃならなくなった金曜に

お休みしちゃいました☆テヘ


来週は地獄の日々らしいです。また・・・



んで、代休使ってやったことが




初めて


イケアに行ってみたぞおおおおおおおおお!!




横浜にあるのは知っていたのですが、

じゃー 行こうか!

といえる程近くはなく、渋っていたけれどやっぱり行きたい!
どうせ行くなら平日のほうがいいよね~
ってことで行きました。




1_20101120232734.jpg



店の前には大量のもみの木。
これでもかっていうぐらい置かれていました。
そして格安。2000円もしなかったはず。

とりあえず、夫婦しかいない我が家なので
クリスマスツリーを飾ろうというのはとりあえずしません。
リースぐらいは玄関にかざるかもしれませんが。





とにかく、広いですねイケア。
2Fがインテリアフロアで1Fが小物とか売ってるのですが、
広すぎて今どこを歩いているのか見失うほど。
そして平日なのに、結構混んでおりました。

インテリアフロアは、いろんなパターンのお部屋が沢山あるのですが
どれも素敵で素敵で・・・!!
いつかこんな素敵なお部屋にできたらいいねと話しながら下へ降りて、
今回はあまり目的もなく行ったので買ったのは小物だけ。




戦利品はこんな感じ。

2_20101120233139.jpg


スカート用のハンガーは買おうと決めていたもの。
だって、ひとつ79円なんですもの!!!
詰め替え瓶だって4つセットで199円!!
あとは、シンクにかける水切り(お野菜洗った時の一時置き場)とクリップ
写真にはないですが、クッションを二つ買いました。


詰め替え瓶は、

3_20101120233628.jpg

横がたいらになっているので、くっつけて並べて置くことができます。
とりあえず適当につめましたが・・・なにいれようかなwアハハ
本当は調味料も全部詰め替えてすっきりさせたいところですが・・・おいおいね




すっきり、綺麗にをモットーに。




掃除はルンバ任せですが。テヘ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<増える・・・ | ひなた缶 | ルンバルンバ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |