ルンバルンバ♪

今日の多摩地区の大規模停電によって、
散々な目にあいました・・・


勤務地も家も停電地域で、
特に会社のほうはもう・・・・・


23時すぎても社内ネットワークが一部復旧しないので、
帰れといわれてしぶしぶ帰ったけど、明日はみんなで7時出勤!?

でもあたしは明日、もともと代休予定だったんだもーん。


帰ってみるとそこには・・・・






1_20101119013824.jpg



!?



ルンバが我が家にやってきた!!!
ということで、さっそく動かしてみました~



[広告] VPS


(携帯で撮ったので、画質荒いです)


健気に掃除するがまたかわいらしいの~☆
深夜にもかかわらず、思わず試し運転させましたが
そこまでの騒音ではなかったです。
まぁ、テレビの音はかき消されましたが・・・ね。

平日遅いので掃除ができなーい。
休日掃除に時間かけたくなーい。

という、半ばあたしのワガママで購入にいたりました。
仕事がんばるから掃除はルンちゃんにがんばってもらおーっと。


お出かけするときにスイッチ押して、
帰ってくる頃には全部のお部屋が綺麗に~ってなっているのかな!?
床に物を置かないように気をつけようっと。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<IKEAにいけや | ひなた缶 | びればんぬ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |