びればんぬ。

先週は、
結局パソコン一度もつけることができなかった・・・orz


ま、ネトゲ課金切れてるし
夜遅く帰ってきてまでわざわざネット見るためにパソコン電源いれなくとも、
i-phoneである程度見れますしね~

土曜もお仕事だったので、
今度の金曜は代休でお休みする予定☆


唯一のお休みの日曜。
町田へとお出かけです♪






町田行くと必ず寄り道する

ヴィレッジヴァンガード

ですが、今回はちょっとお買い物。





1_20101115214549.jpg



前々から欲しかったカップメン(左)と、
不敵な笑みを浮かべて背泳ぎするパンダ(右)


お風呂にお湯をわかすことなんて、
週末に1回あるかないかですが
湯船につかるときは長風呂タイム。

遊べるオモチャは他にもいます☆





カップメンは、その名の通り
カップラーメンにお湯を入れてフタをするときに抑えていてくれるの。
温度で色も変わっちゃうのよん♪




ま、とりあえず使わないので

2_20101115214919.jpg


食器棚にひっかけておきましたw
通るたびにがんばっている姿を見るとちょっと笑えます。



さて、ヴィレヴァンは元々本屋。
遊べる本屋ということなので、本はいっぱいあります。

その中で、

テルマエ・ロマエ
(リンク先はアマゾンです)

という漫画がちょっと気になったので、1、2巻共に購入。

マンガ大賞2010 大賞受賞!
ということで、ちょっと前から気になってはいたのですが。


要するに、お風呂漫画なんですが
超おもしろいです。
聖☆おにいさんに続く、私的にヒット漫画。
まだ2巻までしか出てないですが続きで楽しみでしょうがないです!
これ読んだらお風呂に入りたくなり、
買ったパンダと共に日曜は久々に湯船でゆっくりしました~



あー、またこうやって本棚から本が溢れるんですね。。。


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルンバルンバ♪ | ひなた缶 | ありえない間違い>>

この記事のコメント

私もびればん大好きです!
本の発掘も楽しいですが、心くすぐられる雑貨が沢山ありますよね。
頑張ってる彼、ぜひ欲しいwww

あと「テルマエ・ロマエ」すごく気になります。
アマゾンの紹介見てもう読みたくて仕方ないですww
「聖☆おにいさん」にもだだハマリしたのでこれもハマりそうw
ちょっと本屋行ってきます。(キリッ
2010-11-16 Tue 10:03 | URL | さっく(ばたばたばたこ) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 私もびればん大好きです!
> 本の発掘も楽しいですが、心くすぐられる雑貨が沢山ありますよね。
> 頑張ってる彼、ぜひ欲しいwww
>
> あと「テルマエ・ロマエ」すごく気になります。
> アマゾンの紹介見てもう読みたくて仕方ないですww
> 「聖☆おにいさん」にもだだハマリしたのでこれもハマりそうw
> ちょっと本屋行ってきます。(キリッ


今日も頑張ってる、彼。
まだ本来の使い方をしていませんww
聖☆おにいさんにはまったなら、テルマエ・ロマエもかなりおすすめできます!
本屋さんによっては、読みきりが読めるかもー
2010-11-19 Fri 01:30 | URL | ★ひなた★ #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |