ありえない間違い

今日は寝室のエアコンが届く予定だったの。
夕方きまーすということで、
さっそく設置工事。

エアコンの設置って、結構大変で時間かかりますよね。


やっとさっき終わったんだけど・・・


うちが頼んだやつ



2_20101107195544.jpg



AY-Z22SE-W っていうやつ。








今、寝室にあるやつ


1_20101107195654.jpg


AY-Z22SDF っていうやつ。


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

設置が終わってエアコンみてみると、
あれ?フィルター自動洗浄できるやつだったのにボタンがな・・・い?
あれ?あれ?あれ?


ってことになって、
付いているエアコンの型番ちゃんとみてみると、
納品書と型番ちげーよ!!!!と発覚。


即効電話。


取り替えてもらうにしても、
設置時間相当かかるのに、しかも撤去もするわけでしょー
半日つぶれちゃいますよ!


ちょっとキレそうです、この間違い。
買ったやつより劣化版置いていくなんてひどすぐる。
値段にすると2万5千円くらい安いやつです。


ま、家電買って届けてもらったら
すぐ型番確認しましょうねーっということで。
みなさんも気をつけましょね☆

特に、みくま在住のぽちさま。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びればんぬ。 | ひなた缶 | 家族、アラワル!?>>

この記事のコメント

!?
え、僕は良い方に間違えられたからいいもん!!!
でも取っ手がなんだか違う感じがするなとは思ってたんだけど
まさか間違えるとは思わないわ!

こっちの間違えは最悪ね。
せっかくのお休みがつぶれちゃう。
ところでブドウちゃんマーク好きね。
2010-11-08 Mon 17:31 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
くきいいいい
本当にまさかまさかだよー
よくよくきいてみたら、その日間違えたほうと実際にうちが買ったやつ両方積み込んでていれこになったみたい。

いいやつに間違えられたら別にいいけど劣化はちょっとねえ。
立会い時間かえせーって感じで。
旦那さんがクレームいれてからひょっとしたらカバーサービスしてくれるかもw
2010-11-08 Mon 20:20 | URL | ★ひなた★ #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |