家族、アラワル!?

前回の、あたしの母親に引き続き


今回は旦那さんの家族到来!?


旦那さんは前日から、肉じゃがつくっていたり
当日ちょっとしたおつまみをつくってたりし、
あたしは掃除と洗濯と~

あっという間に時間です!



最寄駅まで来ていただいて、
駅前のイトーヨーカドーでみんなで食材のお買い物。
今夜はしゃぶしゃぶですよっ


だいたいこの時期は、
旦那さんと弟くんの合同誕生会的なものをするのです。
(二日違いなのでね)
しかも今回は、弟くんの誕生日当日。
しかもしかも今年でハタチとか!?めでたすぎる。
祝★大人の仲間入り~♪




今回の来客は人数が多いので、
テーブルがちょっと小さかったですね~アハハ

いつも2人で余裕のテーブルも
さすがにさらに4人増えると狭い狭い><



あたしは一人っ子だったので、
こーいう大人数でワイワイみたいな感じがとても新鮮なのです。





1_20101106202746.jpg


しかも、新居祝いなんてものを貰っちゃいまして。


左のハート型の木は、
あたしが以前どうしても欲しい!と旦那さんにねだった時期があったのだけど、
結局買うにいたらなかったのです。
だけどお祝いでいただけるとは!?運命すぐる!!

右の無印良品のアロマディフューザーもいい!
アロマポットを買おうとしていた矢先の出来事。


他にもローラアシュレイのごにょごにょとか・・・
その他もろもろこれから買おうとしていたものばかり。
旦那さんにも言ってないのに、なんでわかったの!?という品とか。
本当にありがとうございました~


今日は本当に楽しい時間をすごせました♪

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありえない間違い | ひなた缶 | 母、アラワル!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |