ちのつながり

最近旦那さんと二人で外食すると、
会計のときに


「ご一緒でよろしいでしょうか」


とよくいわれる。

むかーし、あたしがファミレスでウェイトレスしてたときは
そんなこといったことなかったけど・・・
最近は決まり文句なんでしょうか??



要は夫婦って認識されてないのかしら。
彼氏彼女?なかんじ?



貫禄はないですが、これでもれっきとした



ヲタ夫婦です☆ム


ま、結婚したのも人一番早かったのは認めるけど
それから数年たった最近は、
まわりでもちらほら結婚しだす人も増えてきてと思うのだけど。



あともうひとつあるのが


兄弟説



パパンが入院している看護師にも、
うちら二人、兄弟だと思われていたらしい(ママン談)

前にも一緒にいたら兄弟扱いされたことが何度か。

似てるかな・・・ぁ?
系統は真逆ではないと思うけど似てないと思うのだけど。
でもこの兄弟説。
必ず、旦那さんのほうが「」だと思われる。

一応同い年なんだじぇ!
しかも誕生日あたしのほうが早いんだじぇ!



そだそだ。
紅茶嫌いなあたしにと、
狐さんから勧められた紅茶☆



1_20090507233309.jpg


うちにキュウスなんてものはないので、
コーヒーいれてるやつでいれています・・・大丈夫かな?


なんか甘くて嫌い。

と思ってた紅茶ですが、
ちゃんと飲んでみるとうまい!
ちなみにストレートでのんでます。
変に甘ったるいっておもってたのは砂糖がはいってたのねぇ。
というか飲まず嫌い?

これからはコーヒーだけでなく、紅茶もちょっと手をだしてみようかな。
おすすめあったらおしえてくだしあ!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ならいごと | ひなた缶 | きのうはまちだ>>

この記事のコメント

紅茶もコーヒーも大好きです☆ム
類は友を呼ぶというお。
同じオーラが見えるんだよきっと絶対。
結婚幸せそう!うらやましいいいいい!!
2009-05-09 Sat 02:08 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
今回はアッサム飲んだんだけど、
違う種類も挑戦してみたいとおもったヨ
同じオーラ・・・うれしいのか悲しいのか
2009-05-13 Wed 12:38 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |