母、アラワル!?

祝日でお休み。
とってもよいお天気でしたね~


今日はですね、

あたしのママンがうちに来ることになってまして・・・


方向音痴&電車にめったに乗らない

そんな母なので、
うちの最寄駅を伝えて、来てね☆ミ
なーんてことは言えず、
何時何分のどこ行きの電車に乗ってね・・・

と一から教えました。

とはいっても、さすがに橋本までは迎えに行きました。
(実家の最寄は相模線沿いなので、電車に乗って終点が橋本)

橋本まで来てしまえば、乗り換えて急行で1駅。
余裕です♪




そーいえば母といえば、

1_20101103210219.jpg

このミトン。

あたしが一人暮らしをするときに、作ってくれたのです。

あたしの好きな赤、
そしてレースをつけて、
なおかつ掛けやすいように紐をつけてくれて・・・

今でも愛用しています!


そんな母に、
トイレットペーパーホルダーカバーをつくってもらおうと。
正確に言うと、ちょっと手直ししてもらおうと。

新居に引越した勢いで買ったカバーがあるんですが、
うちのホルダーの形状が特殊でつけることができなかったんです><
でもそのまま処分しちゃうのはもったいないので、
母に頼んでちょっと手直ししてもらうことになりました♪楽しみ~






話は変わってお酒の話。



2_20101103210607.jpg


スーパーでみつけてしまったこのお酒。

ネクターカクテル とろとろピーチ

以前、ネクターサワーたるものを紹介しましたが
今度はネクターカクテル!!!

これがですね、
炭酸はいってないので
超飲みやすい☆
(あたしは、炭酸大の苦手です)

味はネクターそのまま!さくさく飲んじゃう♪
おっとと、うっかり飲みすぎちゃうとあぶないので
今日は一本でやめときまます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、限定販売って書いてある。
また同じスーパー行ったら買いだめしておこう。




さて、今週末には今度は旦那さんの家族が遊びにくるので
お部屋綺麗にしなくっちゃ。
というか、入れるかしら。今度は大人数だっ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家族、アラワル!? | ひなた缶 | チーズは好きですよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |