チーズは好きですよ

昨日の来客人の置き土産。

今日の食後にさそっくあけてみました。
箱には・・・


あれ?那須土産?

君らがきたのは福島じゃなかったっけ・・?





1_20101101224515.jpg


見るからに濃厚そうなチーズケーキ。


切り分けてお皿に・・・
なーんてことはしません。
そのままフォーク片手に二人でがっつきます。


なんというか


めちゃくちゃうまいんですけど!!!




あたし、チーズケーキよりレアチーズ派なんだ~♪

なんて言ってた昨日までのあたし、ごめんなさい。
まったくもってごめんなさい。
昨日までのあたし、さようなら~
今日からは

ケーキといったらこの那須の恵み。キリッ

と言うことにします。

まじで、今までのチーズケーキへのイメージが一新されたおいしさ。
とにかくチーズが濃厚で濃厚で。
う~~~ん たまらんっ


ケーキをむしゃむしゃ食べながら旦那さんに

「お誕生日おめでとう」

と言ったら、


「お手軽だな」


と返された。
(来週、旦那さんの誕生日なので)



誕生日ケーキとしていただきました。めでたしめでたし。


っと、さすがにホールを食べきることはできなかったので
また明日へ持ち越し♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母、アラワル!? | ひなた缶 | はじめての来客>>

この記事のコメント

あれおいしいよね。
親戚の家にも買っていったら切り分けて出してくれちゃってついつい食ってしまった。
チーズケーキ大丈夫かな~って言いながら牛ちゃんのカステラと悩んでたんだけど
こっち買ってきて正解だったようで良かった良かった♪
またおいしいお店のチーズケーキ買って行くよ!
2010-11-04 Thu 09:39 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
ほんとおいしかった
まじでうまかったよー
カステラ!?もすてがたいねw

ちなみに旦那さんの好物はカステラだ!
あたしはチーズケーキ☆

おいしいもの食べるの幸せ~
2010-11-06 Sat 20:17 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |