はじめての来客

週末は台風くるとおもって、
ベランダにある植物とか物干し竿とか
安全な場所に移動したのに


したのに・・・したのに・・・


引きこもり決定したので、
ワンデイ使って久々にネトゲもやったりして。


まぁ・・・楽しかったのだけど、
なんか拍子抜けしてしまいました~(台風がね)
ネトゲの話はネトゲのほうのブログで書くとして、
今日は来客がありました。

引越してから初めての来客だす。
急に決まりましたが、元々引きこもり計画中でしたので
急いで部屋を掃除しましたw



さて、今日きたお友達のブログのコメでも書きましたが
我が家のリビングに時計が3つある件について。
2つは以前の日記にチラっとのっていますが・・・


ひとつは、フクロウが乗っている両面時計。
ふたつめは、旦那さんのPCエリアにある文字がオレンジに光る時計。


そして、みっつめは


1_20101101000804.jpg


従兄弟から貰った置き時計。
小さいので、遠くからじゃ見えません。
なのであたしのPC付近に置いてあります。



時計も多いですがモニターもおおい。

テレビ、あたしのPC(メインモニタ、サブモニタ)、旦那さんPC、マック


5つの画面が横並びという・・・
部屋の一辺がものすごく密集度が高いのです。
利便性をとったらこうなりました。
今だけ・・・今だけ・・・と念じつつ。

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チーズは好きですよ | ひなた缶 | 美容室のこだわり>>

この記事のコメント

急に行ってごめんね~でも楽しかった!
マンションの場所もすぐに解って良かったよー。
あのキューピーちゃん時計すぐに気づいたよ!
テレビよりあの時計見つめてる時間の方が長かったかもしれない。
そっちのお部屋、かなり広くなったし、またみんなで遊べたら良いな~♪
2010-11-01 Mon 13:11 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
キューピーちゃんズは、結婚祝いに旦那さんのお兄様からもらったんだ~♪
かわいいよね!なんとなく並べちゃった。

こちらこそお土産ありがとう!
2010-11-01 Mon 22:27 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |