唯一のグリーン

引越してからというものの

会社ちかーーーーーいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


電車で一駅♪キャハ


会社を0時半に出ても終電に間にあっちゃう・・・ズーンorz
下手したら徒歩で・・・?え?


押入れに入れる本棚


2_20101027203504.jpg




購入っす!!
入れられればいいやのノリでネットで買ったのがこちら。
漫画とCDをつめつめしました。
これでダンボール生活ともおさらば~

とはいかず、オーバーしたものたちは
厳選したものを売ったり
元々持ってた本棚に並べてみたりな感じ。



とりあえず、あまり物を出さないように心がけ・・・る
ように目標にしていま・・・す。アレ・・?

広くなったのはいいけれど、掃除がだるいっす。
平日に掃除機かけるわけには行かないので(帰宅時間遅いので)
週末にまとめてやっちゃうのですが、これがだるいだるい。

そんな我が家はルンバ購入を本気で検討中。
次回買う家電は、絶対ルンバですな。





さて。
引越したら買おうと思っていた観葉植物があるのですが、
その前に買ってしまったコレ。


1_20101027204530.jpg


部屋の中にある唯一のグリーンです。
他の小粒のヤツラはベランダにあるので。


本当は玄関に穴あけてかざろうと思っていたんですが、
うちの玄関は普段は日が全くあたらず暗いので、
リビングに設置してみました。

これも時計の上にフクロウのせたみたいに、
なんか小鳥の飾りをつけたいところ。

また橋本か町田あたりに行ってみよう・・・

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<美容室のこだわり | ひなた缶 | 携帯かえました>>

この記事のコメント

そのまま
鳥を飼ってしまうのは
どうかねw
2010-10-27 Wed 23:20 | URL | らがん君 #-[ 内容変更]
Re: そのまま
そーいえばらがん君ちにいたよねw
動物なにかしら飼いたいとは思っているんだけどねー
2010-10-30 Sat 09:27 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
キレイな新居いいなぁ、
そして、ひなたさんちのインテリア超いい!!
もっといろいろ見たいなぁ!!
2010-10-31 Sun 11:08 | URL | おっさ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ありがと~♪

結構物がゴチャゴチャしているのが悩みどころ。
これから徐々にがんばろう・・・
2010-10-31 Sun 23:09 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |