携帯かえました

ついに寿命がきたようなので、機種変更しましたー。

いままで使っていたのは、
922SH
というやつ。

フルキーボードがとても使いやすく、
2年以上使い続けていんだな~



でも、最近フタをかぱってあけると
画面が真っ黒になってしばらくフリーズすることが頻繁におきてて
寿命かな・・・ということで泣く泣くおさらばすることに。


とはいっても、
旦那さんみたいに、携帯電話にあんまり高機能は求めてません。
(以前旦那さんは携帯買う為に、群馬行きました・・・・)


普通に電話できて、メールできて、カメラがあって、ネットできればなんでもいい。
ただ、フルキーボードに慣れてしまったので
9ボタンの携帯には戻りたくないなー



・・・ということで、
i Phone 4 にしました!





ヨドバシにふら~っと立ち寄ったら在庫があったので。
その場で変えましたw

ただ、後から思い出したのが
前の携帯の壊れていたところが他にもあったということ。
端子部分が結構前から壊れていたんでしたああああああああああ


ってなことがあって、端子終了しているとアドレスの移行ができず。
最初から自分で登録しないとだめなようで・・・トホホ。
とりあえず
旦那さん と お母さん と 会社
のだけは自力で登録しました。後は追々・・・

会社を真っ先に登録してしまうのは悲しいサガ。




そんな週末ですが、もうひとつ。


出かけようとチャリに乗ったら、
1週間前に空気をいれたばかりなのに後ろのタイヤがベッコベコ。
こちらも寿命のようです。薄々気づいていましたが。

幸い、家の目と鼻の先に自転車屋さんがあるのでもっていったところ、
修理費が半端ない!
なんかばからしくなったので、安い自転車を購入しちゃいました。アハハ
予想外の出費・・・ですが、
ギアありのママチャリがほしいと思っていたのでまぁよかったかな。
前の自転車はたいしてメンテしていなかったけど、
5年以上乗れたので概ね満足ですしね。

安くても新しい自転車はいいですね!
今度はちゃんと手入れしてあげよう。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<唯一のグリーン | ひなた缶 | ひつじパーク>>

この記事のコメント

あれ
携帯のアドレスとか番号変わっちゃったの?

てか、ここにコメントしたのに対して、むつみから返信があったかどうかって、どうやってチェックできるの?
自分がコメントした日記を覚えておいて、その日記を再度チェックしないといけないの。。?
2010-10-30 Sat 11:43 | URL | Na #-[ 内容変更]
大丈夫
同じソフトバンクだから、
メアドも番号も同じだよー

コメントは左のコメント欄に最新でコメがあったものが表示されるから、しばらくはそこから確認できるかなー
2010-10-30 Sat 23:18 | URL | ★ひなた★ #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |