美容室のこだわり

だいたい二ヶ月~三ヶ月に一回、髪を切りにいくので
そろそろ切らなきゃなーと思う今日この頃。


引越に伴って、
思いきって違うお店にしようと模索中。


どこでもいいやー
というのはなく、それなりにこだわりがある。

第一に、近さ
家から近いとこじゃないと通うのだるぃので
最寄駅付近じゃないと絶対嫌っす


第二に、値段。
カリスマじゃなくていい
普通に切ってくれればいい
だからお手軽な値段でやって



第三に、女性で。
極度の人見知りプラス男性恐怖症・・・
とまではいかないけど、知らん男性に髪を触られるのはとても不快なので





引越しして、そろそろ本気で髪切らなきゃならんのだけど
迷っている間にのび放題┐(´∇`)┌
前髪が鬼太郎ヘアーになってますwww
前が見えないwwwどうにかしないとwww


ってことで、本気で探したら女性専用のサロンを近くに発見!!
値段も手ごろだったので、今度の水曜(祝)予約しちゃった♪
感じがいいところだったらリピ決定ですな。




っとその前に、
急遽明日友達夫婦(!?)が我が家にくることとなったので、
急いで掃除しなければ・・・。
調度台風でお外出れないしね。調度いっか♪
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめての来客 | ひなた缶 | 唯一のグリーン>>

この記事のコメント

な、なぜ。。
女性車両みたいなイメージ!?
2010-10-30 Sat 11:32 | URL | Na #-[ 内容変更]
ウチの連れにも居るけどやっぱり男の人に髪触られるのってイヤなもんなのかねぇ…?

ウチも髪切りたかった…んだけどこの寒さでどうにも…
ひなたさんの長さはまだ可愛いさ…。
ウチ…『 貞 子 』だよ…
2010-10-30 Sat 17:27 | URL | まろ #-[ 内容変更]
れすよん
>なお

スタッフが女性オンリーみたい。
お客さんもだけどさ。


>まろたん
寒いけどやっぱり短いの楽チンだから切っちゃうw
基本的に殿方は苦手なのだよ、知らない人は特に。
貞子ってww前全くみえないしwww

2010-10-30 Sat 23:26 | URL | ★ひなた★ #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |