ひつじパーク

まだ休んでんのかよ!
とか言わないで~☆


うちの会社の夏季休暇は
6月~10月の間で3日間いつでもとれるわけ。
有給と組み合わせて1週間位みんな休みますが。


今回の夏休みは、
引越しとお片付けの為に取得しましたが、
せっかくだからと近場へお出かけすることに。



1_20101013203421.jpg

ド ド ド ド




2_20101013203526.jpg

ド ド ド ド ド ド



3_20101013203621.jpg

ド ド ド ド ド ド ド ド




1_20101013203936.jpg

メェェェェェェ!!


150匹のひつじ。圧巻です。
ひつじを見に、はるばる千葉のマザー牧場へ。



確か小学生の前半あたりに家族で1回来たことがあるのですが、
20年ぶりぐらいにやってきました。
・・ん?そんな昔からあったっけ・・・?





1_20101013204736.jpg

いろんな種類のひつじがいたり、
毛刈りのショーをやっていたり。




1_20101013205007.jpg

ひつじの上を犬が走っていく・・・シュール。


とにかくひつじ三昧でした。




いや、
牧場なので牛とか馬とかヤギとかいっぱいいますよ。
でもあたしにとってココはひつじパーク☆

ものすごく
楽しかったです!!





神奈川出身のあたしは、
千葉ってディズニーランドか幕張メッセしか行くことがなかったのですが、
アクアラインができたことで気軽に行けるようになったので
もっといろんなところへ行ってみたいですね。



1_20101013210120.jpg

ま、そのアクアラインですが
初めて使ったんですけどね!!
ってことで、海ほたるにも立ち寄ってみました。

海にあんなの建てちゃうなんて、本当にすごいですね。
どうなってるの!?マジで!?
久々に海も見れたことだし、大満足です。ニヒ。



さて。
明日はお休み最終日。
片付け・・?

全然終わってませんよ!
主に漫画。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<携帯かえました | ひなた缶 | ナビのかわり>>

この記事のコメント

ひつじの大量写真とかうけるし。

てか、ひつじ"バーグ"かと思った。。
ラム肉のハンバーグみたいな・・・さ。
2010-10-30 Sat 11:48 | URL | Na #-[ 内容変更]
レス~
ひつじ大量にいたよw

バーグwうけるw
おいしそうね~メェー
2010-10-30 Sat 23:17 | URL | ★ひなた★ #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |