橋本があつい!

元々二人で住んでいたんだから、
引越してもそれなりに暮らせると思っていたら

大間違い!


収納スペースが違いすぎて、
いろいろ買い足さないと片付かなさそう。


とりあえず、
調味料を納めるヤツと
鍋とかフライパンをシンクの下に縦置きに収められる棚?
が必要かと。


ホームセンターめぐり再び。


今日は、橋本へ行ってみました。


電車でいうと二駅。
実家帰る時は、経由する駅ですが
結構栄えていたりします。
今回は車で。


まずは、ロイヤルホームセンターとコーナンのはしご。


どちらも郊外にあって、とても大きなホームセンター。
これ以外にもそれぞれいろんなお店がはいっているのでとても楽しめるのです。


その足で、最近橋本駅近くにできたばかりのホットな場所へ行ってみることに。


アリオ橋本
という所へ行ってみました。



1_20101010233438.jpg

既に日が落ちていたんですが、車いっぱーい!
というか





2_20101010233551.jpg


なんか、とてつもなくデカイんですが!!!
遠めからみたら、ここは羽田か!?
と思うぐらい、横にながーくそしてキラキラしてました。


中に入ってみると、
外からみただけで想像はついていましたが
めちゃくちゃ広い!
歩いても歩いても端っこがみえないw

本当は、ロフト目当てで行ったのですが
ロフトなくとも、とにかくいろんなお店が入っているので
一日中まわっても飽きないんじゃないかってぐらい楽しめました。
まるで、アミューズメントパークみたい。

まさか、橋本にこんな施設ができてるとは!?!?
夕方行ってしまったのがおしかった。
もっと早く行っとけばよかったです><



我が家には今、
二人で気に入って買ったこの

1_20101010234214.jpg


両面時計があるのですが、(今回の橋本で買ったんじゃないっす)
ちょっとさみしかったのでアリオに入っている雑貨屋さんで買ったこの




2_20101010234401.jpg




フクロウをのせてみました~☆ホーホー
ちなみにこのフクロウは、あたしがパソコンをしている姿を見守っています。
見守られながらネトゲ。ホーホー

あんまり置物とかには興味ないんですが、
これだけは一目惚れして買いました。
(一目惚れしたのはあたしではなく、旦那さんですが)



とにかく、橋本!侮れません。
今住んでいる南大沢より下手したら栄えているかも!?
LUSHもあるし、近いのでまた行ってみたいと思います。


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コード対策 | ひなた缶 | 夢のマイホーム?>>

この記事のコメント

アリオ隣町にあるけど、かなり広い+色んな店舗入って
かなり便利~。ウチがよく行くアリオはLUSHは無いけど
ロフトが入ってるんだよ~。

両面時計可愛いね~。改めて思う。
ひなた夫妻はオサレだと!!
フクロウ…何も知らずに夜中とかに見たら
(#゜Д゜)ギャーッ!って言いそうw
2010-10-11 Mon 19:20 | URL | まろ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
橋本のアリオにもロフトもちろんはいっていますよん
ロフト目的で行ったのに、ロフト以外のとこみまくったー

両面時計は、雑貨屋でたまたま見つけたのが気に入って
ネットで調べて買ったんだ~
穴あけないとダメだったから、今までの賃貸ではできない技
2010-10-11 Mon 21:39 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |