きのうはまちだ

うちら夫婦は極度のコーヒー好きであります。

インスタントじゃなくて、
豆を買って、
ミルでひいて、

・・・
そのあとの工程はよくわかりませんが、
いつも飲みたくなったら旦那さんがいれてくれるのです。

1週間に一度ぐらいのペースで、
コーヒー豆を買うのですが、
最近はまってる豆やさんがここ。


1_20090506105400.jpg


南蛮屋


系列で神奈川だといろいろあるんだけど、
町田にいくと必ず立ち寄るところ。
ジョルナとドンキホーテの間のところにあります♪
豆買うと試飲もできるの。一人一杯。ウマウマ。
いつもはホットのみだけど、昨日はアイスもはじめてたー。



そのあと、旦那さんがボカロのCDほしいというので、
とらのあなへ~


2_20090506105400.jpg

ちゃっかり買わされましたっ。
闇色アリスがはいってるCD。
あたしがほしいと思ってたやつはなかった><


そーいえば、町田のツクモがつぶれてしまったせいで、
PCパーツみるお店が減ってしまって残念な思いをしてるわけですが、
ツクモ復活しないのかな?かなー


しかたなく、ヨドバシで妥協してPC見つつ、
タクシーつかってパパンの病院いってー、


そのあと夕飯キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


夕飯といったらやっぱり.....



3_20090506105400.jpg


おにくしかないっしょ!
焼肉~♪焼肉~♪
れいのれいのごとく、コメは特盛ざんす。
だいたい行ったその店の一番でかいサイズを頼むんだけど、
ペース考えないと肉より先に米がなくなっちゃうの(´・ω・`)
肉と米は一緒にないとだめだからよーく考えながら食べるの(´・ω・`)



4_20090506105400.jpg


今日はお酒ひかえめだからわりと安かった?
そうそう。
石狩ラーメン」たるものがあったから、
名前に惹かれて食べてみたら
全然おいしくなかったの!(´・ω・`)
冷麺でよかた。残念無念。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちのつながり | ひなた缶 | さいきんのごはん>>

この記事のコメント

町田とか結構実家の近くでガクブル

石狩らーめん・・・
それはさすがに不味いだろうww

おーえんがなんでもかんでも「鍋」をつけるから大規模展開されちゃったんだお
2009-05-06 Wed 12:48 | URL | 鍋 #-[ 内容変更]
町田は実家からも近いし、
今住んでるところからもわりと近いのだっ♪

鍋さんに裏切られた。まずかったよーヽ(`Д´)ノ
2009-05-07 Thu 23:21 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
相変わらず仲良いわね~。
二人でとらのあな・・・いえなんでもないっす。
石狩ラーメンうけるおwww
2009-05-09 Sat 02:05 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
>くま。
もめることもおおいけどね^^
人気だって書いてあったのに・・・残念な味でしたお
2009-05-13 Wed 12:36 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |