夢のマイホーム?

金曜から遅めの夏休み取得☆
1週間お休みなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その休みを使ってお引越し。
金曜から休みで、金曜の引越しだったんだけど、
その週に限って仕事が忙しくて帰宅時間22時越え。
準備が全然はかどらないまま当日。
午後便にしといてよかったです。
ダッシュでつめましたよ。もちろん睡眠時間も削りましたが。


引越し当日(昨日)は、引越しだけで終わり。
でもね、引越し終わってほっとしたのも束の間、
冷蔵庫の冷凍室の扉がちょっと凹んでるぅぅぅ!!!
急いで電話したら、引越し業者経由で冷蔵庫のメーカーに連絡してもらって
修理(カバー交換)してもらえるみたい。
冷蔵庫、買って2年もたってないのにちょっとショックだったよぉ。
なおるならいいんだけどね・・・なおるなら。



目覚めて今日!
いろんな業者が朝からブッキング。


頼んでいた、
ドラム型洗濯機がきて
数分後には、クーラーがきて
その後すぐに、インターネットの開通業者がきて・・・
同時に3業者。さすがに焦りましたww
でも9時台にいろいろきたので、あとは片付けに専念できました。


旦那さんは、
まっさきにPC付近を片付けていたのが印象的でした。
やっぱりそこかwとw
だいたい黒物の接続関連は、旦那さんがしてくれたので
(自分のPCは自分でやりましたが・・)
あたしはお皿とかを地道に洗ってはしまってました。




1_20101010004129.jpg



旦那さんのエリアはオレンジが多いのです。
あたしは赤が好きなので、部屋がなんかゴチャゴチャしてます。色が。

引越し翌日の朝にはもうネットができる状態になっているとは。
ネット関係は全て任したとはいえ、さすがの一言。



夕方には、前のおうちへ戻って
ちょっと掃除してから明け渡しへ。
1年10ヶ月位しか住んでなかったけど、
やはり最後となるとちょっと切ない気分ですね。





引越しに伴って冷蔵庫は空だし、
さすがに料理ができる状態ではないので今日は外食。
お昼は近所のジョリーパスタに。
夜はうちから最も近い外食屋、餃子の王将へ(徒歩1分で行けます)



キッチン、リビングはだいぶ片付いて
空のダンボールが大量に横たわっていますが・・・



2_20101010005422.jpg



ワーワーワー(滝汗)
漫画が大量に残っているううううううううう

引越す前から知ってたけど、
明らかに本棚に収まりきれないぐらいの量。
ダンボールから出す前に、まず収納する場所をですね・・・
とりあえず、何も使わない部屋(通称倉庫)へ置いたまま
その部屋の扉をそっと閉めた。チーン


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<橋本があつい! | ひなた缶 | 鍵げっとだじぇい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |