鍵げっとだじぇい

ついに、
新居の鍵ゲットしたぞおおおおお!!


なんか、結構あっさりでした。
賃貸よりちょっと手続き多いだけで、
買うって決めて鍵もらうまで結構すんなり。

こんなもんなのかしら。
ま、これからローン地獄の幕開けです。ンヒー

ちなみに引越しは、今度の金曜日。

★☆ 10/2(土)

鍵受渡

ホームセンターと電気屋で予定していたもの購入

上司に照明もらいにいく!? *1

新居に買ったもの置いてく



★☆ 10/3(日)

新居へ直行

頼んでいたソファーと食器棚搬入

ガスの開栓立会い

照明設置など

近所へ挨拶

今の家に戻って、テーブルとコンポ詰む

旦那さんの実家へ行き、テーブルとコンポ置いていく *2



*1
会社の上司(引越したばかり)が、引越すならなんかあげようか?といわれ、
「(当分買うつもりがなかった部屋の)照明!」といったら、いいよといわれたのでw
近所の上司のおうちへ行ってもらってきました~♪


*2
一人暮らしのときからつかっていたガラスのテーブルと、SONYのコンポ。
不要なのでどうしようか迷っていたら、
旦那さんの弟くんが欲しいといっていたのであげました♪




結構ハードでしたわ。
特に、照明。
設置は全部旦那さん任せでしたが、予想通りヒーヒーいってました。

その間に、あたしは細々したところの確認と片付け。





1_20101003210903.jpg


さて、これはどこでしょう?




正解は、トイレ。
天使系のもの、結構好きなんです。
キャラものも好きだけど、天使も好き。
ちっこいのを置いてみました。
下にレースがついたシートを置きたいところですが。



2_20101003211155.jpg


えへへ。
告知どおり、ピンクなトイレ
まだまだいろいろやるつもりですがー。

トイレのマットあるならスリッパいらない!
と旦那さんに言われたので、スリッパは撤去予定。



洗面所のほうは、
旦那さんが茶っちいの茶っちいのいうから、一応希望通りに。

3_20101003211633.jpg


詰替えは、いろいろお店見回って旦那さんの意見をききつつ
あたしがネットで探して購入しました。
ハンドタオルは元々もっていたものを。
ま、置いただけなので生活観ゼロですがねー。歯ブラシとかもないし。




引越し先は近いといえど、
市が変わってしまうので有料ゴミ袋も今のは使えません。
そこらへんが結構不便ですね。
コンビニで可燃と不燃の有料袋買っていきました。
でも驚いたのが、引越し先はプラスチックが無料だということ。
こっちは有料なのでちょっと得した気分です。
曜日も変わってしまうので、慣れるまで少し大変そう。



さて、引越しまで荷物詰めラストスパート!!
今週こそは早く帰れる日があるといいな~
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢のマイホーム? | ひなた缶 | 洗濯の選択>>

この記事のコメント

どピンクって言うからもっとゴテゴテしたのを予想してたけど、意外にすっきりだねw
初め玄関先かと思ったらまさかのトイレw
こういうトイレも良いの~。

落ち着くまでは慌しいだろうけど身体には気を付けてね
2010-10-03 Sun 22:33 | URL | まろ #-[ 内容変更]
玄関は飾り棚がないから、こーやって飾れないんだー。
どぴんくwってw
そのうち壁紙とかもいじりたいけど、まー徐々にねw
てか帰り時間結局遅くて箱詰めできん
2010-10-05 Tue 21:54 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-06 Wed 00:09 | | #[ 内容変更]
なんだかホテルみたいで凄く素敵~♪
トイレも天使ちゃんが可愛い。羨ましい夫妻だお~
床がホワイトウッドだと色んな色に合わせられるから良いね。
2010-10-09 Sat 11:21 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>狐様

旦那さんがあたしが不在時にだいぶ詰めてくれていたので、
助かりましたーが、スタートがおそかった。
旦那さんはきっと夏休みの宿題はまとめて最終日にやるタイプだ。


>ぽちさま
洗面所とトイレの床はホワイトなの。
旦那さん的にはもっと濃い色のほうが好みっていってたんだけどねー
あたしは結構気にいってるん
2010-10-10 Sun 00:31 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |