洗濯の選択

そろそろ洗剤を変えてみようかなぁと
悩み中。


仕事から帰ってから洗濯をするので、
夜干し始めることがほとんど。
あとは室内干しも結構する我が家は、

スタイルフィットを現在利用中。


1_20100928205318.jpg


さすが、部屋干し向けをうたってるだけあります。
会社の先輩から勧められて使ったこの商品ですが、
なかなかのお気に入りでございます。
洗剤、柔軟剤共に愛用中。


引越しに伴って、
一人暮らし時代から使っていた
4.2kgしか洗えない全自動洗濯機から、
10kg洗える、ドラム式洗濯機に変わるので
洗剤も変えてみようかなーって。



今、はやりの


1_20100928205659.jpg

ダウニー


この前、東急ハンズにいったときにたまたま手にとって香ってみたのですが
マウンテンなんたらというのがとてもいいにおいでした。
キャップ色は緑だったかな・・?
旦那さんにどう?ってきいてみたら、
うーん・・・? とあまり興味がない様子。


家に帰って調べてみたら、
なんとダウニーって柔軟剤だったんですねwwww
あといろんな種類ありすぎっ 調べきれない。
あまり使いすぎると部屋中が匂いですごいことになるようなので、
小さいのを買って検討してみようかなー?




あと、気になっているのが


1_20100928210150.jpg


ファーファ


これは、完全にパッケージ買いの勢いですw
香りを実際にかいでないのですが、この愛らしい見た目にキュンときています。




とりあえず、あとちょっとで柔軟剤がきれちゃいそーう。
新しい洗濯機がきたら、新しい洗剤にするぞー!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鍵げっとだじぇい | ひなた缶 | ピピピ風味>>

この記事のコメント

ファーファって昔からあるよね
どんな感じなんだろう?
つかってみたら使用感教えてね!
良さそうなら使ってみたい!
2010-09-28 Tue 23:14 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
実際にファーファの香りをかいでみて、
嫌なにおいではなかったのでファーファにしてみようかなって。
でも柔軟剤、ネットでみるといろんな種類あるの。
迷っちゃう。
2010-10-03 Sun 20:57 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |