ちょい足し試してみた!

平日の夜やっている、


お願い!ランキング


最近、毎晩見てます。
そのせいで、睡眠時間減ってますがきにしなーい。
面白いんだもん♪




そこの番組でやっている、
ちょい足しランキングでやっていたものを
試してみました。


今回試したのが、

サッポロ一番 塩ラーメン

にちょい足しされたランキングで
1位と2位に選ばれたものをば。
(たまたま材料がおうちにあったので)





まずは、2位の






1_20100920122657.jpg



みかん を。

(白いのは卵なので気にしないでほしい)

5、6粒加えるのがいいらしい。



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
と思ったみかんですが、
なかなかうまい。さすが2位。
だけども結構好みに別れそうな気がします。





そしてお次は1位の





2_20100920123035.jpg



マヨネーズ


こちらは、マヨラーである旦那さんが食べました。
スプーン1、2杯加えるのがいいらしい。

さすが1位というべきか。
ありだそうです。
「これに更にチーズを加えるとうまそうだ」とも言っておりました。



他にも、納豆とかコーヒーゼリーとかもランクインしてたので
機会があれば試してみたいと思いまふ。


あぁ、もちろんそのまま食べてもおいしいですよ>塩ラーメン

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<観葉植物 | ひなた缶 | おいぬさまさま>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |