金消会

今日は金消会ってことで、
お仕事おやすみーにしました。

今日休むとなんとなんと


4連休


こんなに連休があると、
もう仕事行きたくなくなっちゃいますねw

金消会っていまいちなんだかわからないですが、
まー、ローンの契約とかもろもろ。です。



いろんな説明を受けて、
書類にひたすらサインして、
ひたすら印鑑おす作業


当然ながら自署でないとダメなので、
あたしも旦那さんも揃って出席。



やっと終わったーとか思ったら、
今度は行政書士の人が出てきてまたサイン攻め。


終わったと思ったら、
今度は火災保険の説明・・・


超疲れた!!!


火災保険に関しては、サインせずに保留にしました。
一応、保険系の仕事をしているので損保の募集人資格も持っていたりしますが
(活用はされてませんが・・・)
旦那さんのママンが大手損保会社に勤めているので、
ちょっと相談してみようかと思いまして。


ということで、明日は旦那さんの実家に遊びにいきます♪



1_20100917205222.jpg


またサイズを測る為に、お部屋にいれてもらいました。
家具も何もないお部屋。
内覧会で指摘した傷も修復されて、きれいな状態に。
あとは、床にワックスかけたりするみたいですが。


収納の扉が、ホワイトで構成されている新居。
キッチンも真っ白しろなんですが、
旦那さんは茶っちい部屋にしたいらしく
家具とかはブラウン系のものが多くなる模様。



ほとんど今使っているものを、そのまま使うつもりですが
食器棚を新たに購入するということと、
今使っている二人しか座れないソファーだと部屋的に寂しいということで、
ちょっとでかめのソファーを購入。

大きい買い物はそのぐらい。
あとは細々したものを徐々に・・・ね。




2_20100917205838.jpg


数年ぶりに、クレープを食べました。

昔からあたしは、甘いものが苦手で
クレープ屋の付近で漂っているあまあまな匂いをかぐだけで、
気持ち悪くなるほど・・・

でも昔からクレープは食べてました。

甘くないのを!

ツナとかはいったクレープ好きだったん。
でも大人になるにつれて甘いの少しずつ食べれるようにして、
今では普通に食べれるんだけど
こうやって買おう!っていう気にはあまりならないん。

でも旦那さんは甘いの好きだから、
久々に食べよう!
って言って買って食べてみたらおいしかった^^っていうw
味覚は変わるものですね。テヘ。




別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おいぬさまさま | ひなた缶 | ひゃっほい>>

この記事のコメント

てへへ
変わるものですね。テヘヘ…(^^)/
2010-10-11 Mon 14:59 | URL | Na #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |