家電購入スタート☆

すっかり秋ですねぇ。

いや嘘です。
まだまだ暑くていやになります。

秋限定のお酒が出ていたので買ってみました。


2_20100911211334.jpg


炭酸苦手なので、
チューハイはほとんど飲まないのですが、
旦那さんにつられて飲んでみました。
りんごのチューハイはこの季節しか出回らないですよねぇ。
炭酸我慢すればおいしいです。






さて。
来週に金消会をやって、
今月末にはカギの受け渡し。
来月頭にはお引越し。

というわけで、
明日には引越しのお見積もりで数社おうちにきます。


今日は、新居に立ち寄って
窓とか収納のサイズを測ってから
電気屋さんに行って必需品を購入。

それは


クーラー

ですよ!
これがないと、
旦那さんが夏を
あたしが冬を
越せませんから!!


買うものは決めていたので、
そんなに時間はかかりませんでした。
このマークで同じみのアレです。

1_20100911213453.jpg



旦那さんが他店はいくら~で云々言って
表示されてた価格より最終的には4万程安く、
かつカバーをつけてもらいました。
⇒こちらはリビング用のでかめのもの

寝室用の小さめのやつも同じシリーズで。
コチラは表示より2万ぐらい安くなったかな。

他にも部屋はありますが、
この二つの部屋にさえあれば問題なく過ごせることでしょう。



あとは、照明も必須なので
目当てのものをネットで買おうと思います。
(実物はお店で確認済)
ただこの照明も、必要な部屋だけの取り付けとなりそうです。
引越してしばらくは照明がない部屋も・・・
それはまーそのうち考えます。



他に
カーテン
食器棚

・・・は今月中に買うっと。

今一番もめているのが、
ゴミ箱の置き場。
みんなどうしているのでしょう。
利便性的にはキッチン付近におきたいけども、
食器棚と冷蔵庫並べたらゴミ箱を置く場所は・・・!?
悩ましい問題です。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引越し準備 | ひなた缶 | ヒックとドラゴン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |