ヒックとドラゴン

週末、本当は引越しの見積もりが来るはずだったのだけど
どうも金曜からあたしの調子がすぐれなくて、延期に。


たぶん、夏バテ。
いや・・・風邪か。

まー寝て治ったのでおでかけ。



映画に行く予定だったのですが、
いつも行っている映画館が、
新居の最寄駅にあるので
新居付近をまたちょっと散歩しちゃいました。



1_20100905102912.jpg


新居の裏に位置している公園。
自然公園という感じ。



2_20100905103008.jpg


すごく暑い日でしたが、
木陰は心なしか涼しい。
でも、人は誰もいませんでした・・・



3_20100905103131.jpg


つりばしもあったり。
ジャンプしながらゆらしつつ歩きました。
ゆれるゆれる~♪


1_20100905103301.jpg


ひたすら登ると、新居付近を見渡せる所にでます。
引越したらまわりに公園いっぱい。
とても楽しみです。


さて、ちょっと歩いただけで
右足だけで7箇所蚊にさされたわけですが、
旦那さんは無傷。
まー、全身に10箇所以上さされるなんてことはザラなので慣れたもんですが。
でもしばらくはかゆい。携帯ムヒ必須。




そのあと、メインの映画へ。
今回みたものは


ヒックとドラゴン


旦那さんが、ずっと前からみたい!と言っていたので。
今みないともう終わっちゃいそうですしね。


というかですね、
ここから言い訳モードですが
映画館で座ったとたん、なんかものすごくクラクラしてしまい
頭痛と眠気が一気に・・・!?
ということで、集中して見れませんでした\(^o^)/
カクカクしてた。申し訳ない。


話は、
オーソドックな感じですすむ冒険ものという印象をうけましたが、
旦那さんが大絶賛していました。

でも、ちょっと子供向けだったかな・・?という感じ。
DVDで出たら、またちゃんと見てみたいと思います。


別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家電購入スタート☆ | ひなた缶 | カフェオレ・・・?>>

この記事のコメント

立派な体調不良じゃないのさ!
ゆっくり休んでちゃんと食べてちゃんと寝て
しっかり治してね>w<
2010-09-06 Mon 00:19 | URL | 壁|、。) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
いっぱい食べたらそれなりに治った♪
やっぱり睡眠大事だねー
2010-09-11 Sat 21:11 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |