カフェオレ・・・?

月末は例のごとく超いそがしい(^-^;

昨日も帰るのが結局23時をすぎてしまったわけですが、
昨日は朝目覚めたときから既に眠かった・・・


眠る時間が中途半端なのか、
5時間ちょっとの睡眠だともう無理できない身体なのか
わからないけどもとにかく朝から眠かった。

そんな一日中眠かった昨日だが、
普段ならありえない体験をふたつした。


そのいち


眠い眼をこすりつつ家をでたら、
通り道をふさぐようにへびが横たわっている。

あぁ、これは夢かーゆめかー

って夢じゃないし。
毒もってたらしゃれにならないし結構でかいし
どうしようか迷っていたら、へびくんも気を使ってくれたようで
しゅるしゅると端のはらっぱへ移動してくれた。
近所でみかけたへびははじめてだが、
テレビで芸人たちがよくまかれているヘビぐらいでかくてちょっとした恐怖体験。




そのに


20時をすぎたころ、
まだまだ終わらない仕事をよそに、眠りのピークがおとずれる。
先は長いのにどうしょうもなくなり、
カップで販売している自販機へ直行。

カフェオレでも飲んで目を冷まそうと思ったのだ。
とにかく疲れているため、ミルクおおめにすることにした。
ミルクを最大値に設定してからカフェオレのボタンをおす。


出てきたカップを取り出すと、
みるからに真っ白な液体がはいっている。

これは・・・


ミルクMAXはいままでやったことなかったが、
こんなにもミルク度が高いのかと思いながら口をつけると



むむっ  これは・・!!?



どう考えてもコーヒー度ゼロだ。
というかコーヒーじゃない。
買った自販機に目をやってみると・・・



クラムチャウダー・・・?





どうやら、立ちながら寝ていたようだ。
おいしかったけども。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヒックとドラゴン | ひなた缶 | ホームセンターめぐり>>

この記事のコメント

お疲れ様
ビタミンBも摂取すると、すこしは楽になるよ♪
2010-09-01 Wed 13:05 | URL | らがん君 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
うぉーありがとう!
普段ビタミンとか気にしてないからのぉう
2010-09-05 Sun 10:25 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |