ホームセンターめぐり

ホームセンターっていいですね!

行くだけで結構楽しめます。
今日は、会社の近くにあるカインズへ。

近くにコストコがあるのですが、
引っ越したらそのうち会員になって行ってやるううう


カインズの近くに、
その辺では一番最大といわれている公園があります。


というわけで、歩いて散策することにしました!


2_20100828225523.jpg


バーベキューしてる人たちもいました。
そして、はてしなく森でした。
森の公園。森森森。


3_20100828225637.jpg


ひたすら歩くと、付近を展望できる広場みたいなのがあります。
小高いところまでいけるので、
公園内を歩くのも登ったりおりたり。

あまりにも広いので、
半分くらいでギブアップしましたww


最近よく、公園とかよく歩きますが
その時いつも思うこと。


なぜ、私だけ蚊にさされる!



O型はさされやすいといえど、旦那さんもO型。
でもいつもさされるのは私。
旦那さんは無傷。

旦那「お前がいると、虫除けになっていいわ」


・・・くきぃぃぃぃぃぃ!!!





4_20100828225838.jpg

そのあとスタバへかけこみ。
こんな暑い日には、
コーヒーよりマンゴーパッションティーフラペチーノ♪






さてさて。
ホームセンターの話に戻りますが、
この前の内覧会で、今キッチンで使っているラックが使えないことが発覚。


1_20100828231152.jpg



今、こーいうつっぱりを使ったラックを使用しているんですが、
新居は上の棚内に照明が内蔵されてる構造で、
つっぱらせる場所が・・・ない><
ほしい人いたら誰かあげます、これ。


急遽探しまわってみたけども、
コンロの横に置くタイプって、油汚れとかひどそうな気がして。
結局よい案がうかばぬまま帰宅。

ま、あれこれ考えるのとても楽しいんですがね。
家具の配置とか云々は、おそらく旦那さんが考えるので(いつもそうなので)
あまり口出ししないのですが
今回はトイレを好きなようにしてよい!
という承諾をえたので、
お客様がどんびきするぐらいのフリフリでピンクなトイレにしようかと。
落ち着かないトイレを目指します。

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カフェオレ・・・? | ひなた缶 | 大月見>>

この記事のコメント

確かにO型は刺されやすいってのはあるらしいね。
後は体温高いとか…。基本的に男の人より女の人の方が体温高いしねぇ…。多分そこら辺じゃないかなー?

着々と準備が進んでるみたいで何よりだw
しかしドン引きするぐらいのフリフリピンク…。
お客の前におーえんが…ww

実際問題「かなり」難しいけど又遊びたいのぅ…。
2010-08-29 Sun 08:24 | URL | まろ #-[ 内容変更]
え、ラックすげぇ欲しいです欲しいですえへへ・・・。
新居引っ越し楽しみですな~。
家具を揃えたり考える時間って凄く楽しいよね。
フリフリトイレにいつか招待してね。
2010-08-30 Mon 10:44 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>まろさま

えぇ。ぜひともこっそりお越しくださいv-238
あたしは昔から蚊にさされやすくてこまるん。

>ぽちさま
どうぞどうぞさしあげますのでおこしくださあああい!
2010-09-01 Wed 12:26 | URL | ★ひなた★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |